ホーム > ゲームアプリ > リネージュ2M【なんだってできるMMORPGスマホゲーム】

リネージュ2M【なんだってできるMMORPGスマホゲーム】

※当記事は「PR」案件が含まれております。

新時代の3Dグラフィック技術を採用した「リネージュM2」をご紹介します。

リネージュ2Mの概要

【リネージュ2M】WebCM「マニフェスト編」リリースver

タイトルリネージュ2M
対応OSiOS/Andoroid
リリース日2021年3月24日
ジャンルMMORPG
運営会社NCSOFT
公式サイトhttps://lineage2m.ncsoft.jp/lp/202106_update
Twitterhttps://twitter.com/Lineage2M_JP

 

■新時代の3Dグラフィック技術で贈る、映画のようなファンタジー世界
■モバイルゲーム史上最大級のシームレスなオープンワールド
■1万人以上が集まり繰り広げられる、大規模バトル
■プレイスタイルに合わせて楽しめる、制約のない多様なクラス

 

リネージュ2Mの魅力

【リネージュ2M】ゲーム紹介「ワールド編」

美麗3Dグラフィック+シームレスなオープンワールド

 本当にスマホゲームなのか?まるでコンシューマーのように美麗なビジュアルワールドが特徴 でもあるリネージュ2M。

全てシームレスな オープンワールド(102,500,000平方メートルの超ワイドスケール) なので、フィールドを歩くだけでも楽しめます!
冒険の舞台(アデン大陸)は細部まで作りこまれており、街並みはもちろん装備やキャラクターの表情まで描かれるほど。

これぞ正に超王道MMORPG!

迫力あるバトルが大規模で行われる

最大1万人以上が集まる大規模バトル。
 とんでもない迫力+没頭感で、バトルが繰り広げられるのは圧巻 

武器の種類は「剣・槍・弓・オーブ」と存在するので、あなたのプレイスタイルに合わせてバトルに挑めます。

アプリのおすすめポイント
  • 超王道MMORPGを美麗グラフィックで体験できる
  • 広大なフィールドでオープンワールド
  • 圧倒的な大規模バトルを楽しめる
ユーザーの声

これほど美しいグラフィックのMMOは初めて
★★★★★ 2021年6月13日
これほど美しいグラフィックのMMOは初めて体験しました。プレイ中もかなり臨場感があり、遊びごたえも十分ありますね。ですが世界観や設定的なものは王道なので遊びやすく万人受けするかと思います。

シナリオが面白い
★★★★★ 2021年6月9日
シナリオが面白くてどんどん先に進んじゃいます!バトルも分かりやすい操作でサクサク進みレベルもどんどん上がるので楽しいです!種族や武器など選べることが色々あるので、自分に合ったプレイスタイルで遊べるところも面白くて魅力的なゲームだと思います!

(AppStore/GooglePlayレビューから引用)

\王道MMORPGの決定版!広大なフィールドを冒険しよう!/